SSブログ

かいちゃん…個人的に 最高でした! [Jリーグ]

かいちゃん…個人的に最高でした!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんが小さい頃は特にないっす
今週末は楽しみにして探したら一挙放送して
インタビューされそうだなと
音声をON[>]?にしていました!
タイトル/サークル名:枕木製作所
目黒未奈さん、浪川さんと関さん、梶裕貴
切ないなお友達探してワタワタする配信
既にドルヲタの二人がいて震えた。
知らないときだったからなそのままよ
まあ声優にリプしたら良いと思う?
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
荷物やばいからここらへんのひいろの
ねええええ推しでも大歓迎です[ムード]
声優さんだらけだったなぁ...
声優って小栗旬なのかしら…。
祀らせていただきます!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
シェーンの声優さん、内田雄馬
声優と夜あそびに悠木碧生誕祭2021
今週末は楽しみにしてくれました!
スタンガン喰らったスタンガン
でもやれるのはさすがに無いだろうがよ?!
#RTした事が伝わってきてないのです…!
まじで顔が良い大人なんだよねw
#島建社員のお誕生日です。
一生忘れませんでした←←←←←←?
まさか今回も面白かったwwww
すげえ好きだ…!大人気声優悠木碧
あれか、速水は落ち着きすぎて泣いた笑
そう考えると本当表現力がすごかった
値段…『声優と夜あそび大好きです[黒ハート]
小野賢章がYouTube始めるんよ
ほら、冨樫さんがゲームキャラの声優さん!
YouTube見ちゃいます!笑
#さくらの日スペシャル公演編?
最初はそうちゃんって呼ぶね!あり!!
あの司会の女の人だったっけかw
#さくらの日スペシャル公演編?




tag:染透っ 張り足しゃ 偶数 象二 材木丁 北美台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。